2017年06月06日

6月のスケジュールアップしました!!

みなさんおはようございます☆
さて、6月がもう6日も過ぎてしまってからのスケジュールアップとなってしまいました
毎月毎月、事前にアップできてなくて本当にごめんなさい
来月こそは・・・(また言ってる…と思われるかもですが、、、)がんばります!!笑

そして、スケジュールに変更点があるのでこちらでお知らせします。
6月3日(土)に予定していた田植えは、お天気が良すぎて田んぼの準備がまだ整っていないとのことで、
17日の土曜日に延期となりました。
田植えは京都の丹波まで出かけるので、8時50分集合→9時出発で動きます!!
参加される場合は時間厳守でお願いします

それから、今月のスケジュールには記載されていませんが、毎週木曜日の夜7時半から「たのしい数学&算数教室」があります。
とってもわかりやすく数学を学ぶことができますよ☆
こちらも参加したい場合は、夜ごはんを食べてから7時半までにこどもの里に来てくださいね

そんなわけで、6月も(土日は特に)行事満載です!!
もうすぐ梅雨の季節に入りますが、じめじめなんてこどもたちの元気な笑い声で吹き飛ばしてしまう予定でーす
posted by kodomonosato at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック