2015年03月02日

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

3月に入りました☆
こどもの里でもお雛様を飾っております。
お雛様を見ると、やっぱり「あかりをつけましょぼんぼりに〜」と口ずさんでしまいますよね。
ちびっこたちは見慣れないお雛様に興味津々。
ちょっと恐る恐る近づいては、小さいかわいい部品をニヤッとした顔で触れようとしてました(*^^)
IMG_3746.JPG

そして、3月といえば、卒業シーズンですね。
いち早く「卒業できた〜」と高校の卒業を報告に来てくれたYちゃん。
よかったよかった。
「卒業式までのカウントダウンはじまったで」と小学6年生のMちゃん。
ドキドキですよね〜。
「受かりました」と高校受験の報告をしてくれたH君。
今日は大阪の公立高校の合格発表の日。ホント、おめでとう!
IMG_3742.JPG

何か新しいことが始まるときはいくつになっても不安や期待でいっぱいですよね。
こどもたちの色んなドキドキが伝わってきてこちらもドキドキ、ワクワク

そんなこんなで3月のスケジュールアップしました☆
ちょっと遅れてすみません。
チェックしてみてください









posted by kodomonosato at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする