2012年09月03日

夏休みも終わりました〜

まだ暑いですが、長い夏休み?あっという間の夏休み?が過ぎ去って行きました…

宿題はちゃんと持っていけましたか?

里でも「宿題早めにやっときや〜」と声はかけていたんですが、
楽しい行事の誘惑に負けてしまい(笑)
何人かの子は、昨日あわててやったみたいですがたらーっ(汗)

まぁ、遅れてもいいです。
やりきってみましょう★

ブログも更新できないくらい予定が詰まった夏休み、
楽しいこと、勉強したこと、たくさんのことを感じたのでまた
ゆっくり紹介していきます。(これ、スタッフの宿題ですふらふら
気長にお待ちください。

とりあえず、9月のスケジュールをアップしてみましたNEW
残暑厳しいです。冷たいものの食べすぎには注意してくださいねひらめき

tannjyoubi.jpg
8月の誕生日会は「人参ケーキ」とスイカ!
こんな大きなスイカ出てきたらウキウキしちゃいます♪
posted by kodomonosato at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする