2011年03月10日

おやつサロン


おやつクラブA3.9.jpgだんだんと日が落ちる時間も長くなってきましたわーい(嬉しい顔)

晴れた日なんか外を部屋の中から見ると、気持ちよさそうなんですよね!
実際外に出るとまだ寒いんですけどたらーっ(汗)

今月は土曜日がお出かけの日が多く、おやつサロンをする日が無いグッド(上向き矢印) っていうことで、水曜日におやつサロンをすることに☆

先週は手作りワラビ餅!
今週は、おやつ部部長念願のクレープ作りにチャレンジexclamation×2


おやつクラブ 3.9.jpg

材料を用意して、切ったり、混ぜたり、焼いたり…グッド(上向き矢印)るんるん
うまく出来るかドキドキしながらのおやつ作りは、いまのところ大成功exclamation×2
「美味しい!!」の声に思わずニヤリひらめき

さぁ、次は何をつくりましょうか?


posted by kodomonosato at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ようやく・・・

冬のキャンプの報告できましたグッド(上向き矢印)ふらふら

文字がずれてる…など、多少みにくいところはあるかも知れませんがお許しをダッシュ(走り出すさま)

あっという間にもう三月ですひらめき

梅の花もチラホラ咲いてるみたいで…

これからドンドン春の匂いや色がたくさんあふれてくる時期ですね〜!ウキウキしながら春を感じていきましょう揺れるハート


posted by kodomonosato at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする