2010年06月28日

ごぶさたです。

大阪では本格的に梅雨に入り、ジメッとした季節になってます。
体調、崩されたりしていませんか?

昨日も雨の天気予報だったんですが、日頃の行いのおかげ?!か、お天気に恵まれ、こどもの里からは奈良にあるポニーの里に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


6gatu poni- 001.jpg


6gatu poni- 007.jpg

約2ヶ月に一度利用させてもらっているポニーの里さん。お馬さんに乗るのはもちろん、この時季は、自然いっぱいの中に生きる虫やカエルたちと遊ぶのも楽しいみたいで、乗馬する順番を待っている子は、まわりに住む生き物達と思う存分触れ合っている様子でしたひらめき
今回はいつもよりも少し参加人数が少なかったからか、割と一人当たり沢山の時間にお馬さんに乗れてたようでするんるん
小さい子も大きい子も馬に乗ると気持ちよさそう・・・動物も不思議なパワーを秘めてますよねひらめき


posted by kodomonosato at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

梅雨ももうそこまで来ている?!

ようやく5月5日の報告ができあがりましたわーい(嬉しい顔)
時間がある人はよんで見て下さいねわーい(嬉しい顔)

あさっては田植えですひらめき
京都まで田植えをしにいきます。お天気もってほしいな〜グッド(上向き矢印)
posted by kodomonosato at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする