2010年04月26日

★5月のスケジュール

アップしましたグッド(上向き矢印)
今回は少し早めに(笑あせあせ(飛び散る汗)

あと、春のキャンプの報告アップしましたわーい(嬉しい顔)
またみて下さいねかわいい

もうすぐ5月5日…劇の練習に励む子どもたち★
今年は30周年ですexclamation×2
posted by kodomonosato at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

土曜日は…

あ、皆さん!
寒かったり暑かったりと不安定な天気が続いております。そんな時は気分もあんまりパッとしなかったりしちゃったりする時もありますが、なんやかんかと小さな幸せを感じたりすると心も暖かくなってきそうな気がします。皆さんはどうでしょうか?

今日のこどもの里のおやつ部はそんな小さな幸せを感じさせてくれるホットケーキを作りましたわーい(嬉しい顔)
おやつ部部長の希望に皆が賛成して、簡単なのに楽しくおいしく作れるホットケーキexclamation×2
あのプツプツなってくる感じがいいんですよねぴかぴか(新しい)


おやつ部A4.17.jpg

小さい子と大きい子がペアになって順番に焼いて、バターをぬって、シロップかけて・・・見事においしそうなホットケーキが完成るんるん
ココアとチョコマシュマロを添えて甘々なおやつ喫茶店
心もあま〜くなりましたわーい(嬉しい顔)

おやつ部4.17.jpg




posted by kodomonosato at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

遅くなりましたが…

4月のスケジュールをアップしました〜わーい(嬉しい顔)
日に日にあたたかくなってきましたね晴れ
行事もたくさんあるので、4月もみんなたくさん遊びに来てくださいかわいい
posted by kodomonosato at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

4月です

アップするの忘れてたんですが、春休みのスケジュールをアップしときますわーい(嬉しい顔)

新しい年度が始まりましたるんるん
今年度もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by kodomonosato at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする