2009年12月14日

クッキー作り☆


クッキー作り1.jpg
クッキー作り2.jpg

今年もこの季節がやってきましたグッド(上向き矢印)
そう、もうすぐクリスマスクリスマス
里ではクリスマスの準備に大忙しるんるん
劇の練習やこそっと飛び入りの練習、そして週末はクッキー作りるんるん
今年も美味しくてかわいいクッキーが出来そうですぴかぴか(新しい)

ワクワクドキドキのクリスマスクリスマス
今年も楽しいクリスマス会がやってきそうな予感揺れるハート

皆さんにも楽しいクリスマスがやってきますようにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kodomonosato at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ようやく

12月の予定を更新しましたダッシュ(走り出すさま)
遅くなりましたが・・・
年末は色々な行事があるので、要CHECK!!!ですよわーい(嬉しい顔)

ホームページも少しずつではありますがお知らせや行事の報告など、更新していますひらめき
なにせ、パソコンをあまりいじらないスタッフが手探りで色々としてるので、こういう風なのがあったらいいよ〜とか、こんなのがあるよ〜と言う方、また教えて下さいねグッド(上向き矢印)


posted by kodomonosato at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする